セラムデューから大人ニキビ対策用スキンケア登場!

セラムデューといえばIKKOさんや美容ブロガーさんの間でも人気のスキンケアブランドですよね!
そんなセラムデューから大人ニキビ対策用スキンケアが登場しました!
それが セラムデュー「薬用アクネケア」シリーズ !!

 

セラムデュー

 

セラムデューオイルクレンジングでしっかりメイクオフ!
セラムデュー油分たっぷりの乳液、クリームでしっかり保湿!

 

大人ニキビが改善されないとお悩みの方、こんなケアしてませんか?
よかれと思ってしていることが、実は大人ニキビを悪化させているのかもしれませんよ!
なぜなら大人ニキビの原因であるアクネ菌は油分が大好きなんです。

 

今すぐオイルクレンジングに油分たっぷりの乳液なんてやめて、オイルフリーのクレンジング&ローションで大人ニキビを改善させませんか??
そんな大人ニキビに悩む20代〜30代女子のために開発されたのがセラムデュー「薬用アクネケア」シリーズです!

 

そんな私も生理前や不摂生が続いたりの時には白いプツプツ=大人ニキビが・・
というわけで、早速セラムデュー「薬用アクネケア」シリーズを使ってみました(o^^o)

 

セラムデュー「薬用アクネシリーズ」実際に使ってみました

セラムデュー平日の午前に注文して翌日にはもう届きました!助かります。
セラムデュー
中身は薬用アクネクレンズ90ml+薬用アクネローション120ml。そして《保存版》大人ニキビ克服ブック!その他、セラムデューの商品紹介パンフレットやお得な定期便情報も入っていました。

 

セラムデュー早速手で試してみました。まずは薬用アクネクレンズから
セラムデュー
ポール&ジョーのファンデーション、リップにADICTIONの真っ赤なアイカラー、そしてにじまない!落ちない!で人気のモテライナーといつものメイクと同じ感じで手塗ってみました。本当にオイルフリーで落ちるのか?
セラムデュー
クルクル馴染ませると〜見事に馴染んでメイクを浮かせてます!
セラムデュー
お〜っ!!見事に落ちました!!
耐水性ばつぐんのモテライナーもきれいさっぱりです!
洗い上がりも全然突っ張ってないです!!

 

セラムデュー続いては薬用アクネローションです。
セラムデュー
テクスチャーはさらっとした化粧水。
さっき薬用アクネクレンズでオフした手の甲に押し当てるように浸透させハンドプレス!
セラムデュー
ローションを浸透させた後のお肌はサラサラ〜嫌なベトベト感はないし、突っ張ったりもしませず丁度いい保湿感です。

 

セラムデューこれでケア完了!たった2ステップなのであっという間!
セラムデュー

 

普段使いにももってこいですし、生理前やお仕事が忙しくて生活習慣が乱れてしまっているときには薬用アクネケアでと使い分けしてもいいかもしれませんね!

 

セラムデューでは特別価格でお届けしてもらえる定期便サービスもあり、買い忘れてた!なんてことも防げます。
また使い分けしてたからまだ使い切れてない!なんてこともありますよね。
全然大丈夫です!いつでも中止・変更ができ、お届け間隔なども自由自在!本当にお得で便利です。

 

ご注文や定期便の詳細は公式サイトから
  コチラをクリック!⇒http://www.thecare.co.jp/

そもそも大人ニキビってどんなの?

そもそも大人ニキビとはどんなものなのでしょうか??

 

大人ニキビとは10代の頃に出来る思春期ニキビとは異なり、20代〜30代の方に出来るニキビで実に約半数の方が悩まされているお肌トラブルです。
大人ニキビの主な原因としては
セラムデュー生理周期
セラムデュー睡眠不足、不摂生などの生活習慣の乱れ
セラムデュー喫煙、飲酒、コーヒーなどの嗜好品のとりすぎ
セラムデュー紫外線

 

など様々。
大人ニキビは思春期ニキビとは異なり再発しやすく跡に残りやすいのが特徴で、女性の大敵であるシミの原因にもなるんです。
ちょっと寝不足だな〜外回りで紫外線浴びすぎたな〜なんて思ってるともれなく白いプツプツが・・ってそれ大人ニキビです!!
かくいう私も月に2,3回は白ニキビが顔を出してきます。それを見つけると本当に気分どんよりですよね。

 

だからって、オイルクレンジングでしっかり〜油分たっぷりのクリームで保湿〜なんてしちゃ駄目なんです!!
大人ニキビに滞在するアクネ菌は油分が大好物。
アクネ菌にえさを与えている様なものです。

 

大人ニキビができたなら、オイルフリーのスキンケアアイテムでしっかりと毛穴につまった汚れを落とし、水分をたっぷり補給してあげましょう(o^^o)
そのために開発されたのがセラムデュー「薬用アクネケア」シリーズなんですね!

 

セラムデューセラムデュー「薬用アクネクレンズ」はスキンケア効果を持つ18種類のアミノ酸塁をベースにした余分な刺激を与えない優しいクレンジング。しかも、オイルの約1/10の微粒子アミノ酸なので毛穴のメイク汚れや皮脂汚れ、さらに古い角質まですっきりおとしてくれます。
セラムデューセラムデュー「薬用アクネローション」は浸透性に優れた高濃度マイナスイオン水をベースにした化粧水であるため、ニキビ有効成であるグリチルリチン酸ジカリウムをはじめ、ダイズエキス、ラクトフェリンなどのサポート成分が毛穴の奥までしっかりと届けられます。またアミノ酸、ヒアルロン酸などの保湿成分もたっぷりです。

 

薬用とか、ニキビ用とかってさっぱりしすぎるんだよね〜と思っている方もセラムデュー「薬用アクネケア」シリーズならニキビケアもできて保湿もできる!うってつけのスキンケア商品です(o^^o)
又、仕事で忙しくて・・家事、子育てに忙しくて・・っていうあなたに!そして面倒くさがり屋のあなたに!このセラムデュー「薬用アクネケア」シリーズはたった2ステップでケアが完了するのも魅力です!

 

一度、ご自身のスキンケア見直してみてはいかがでしょうか?

 

ご注文や定期便の詳細は公式サイトから
  コチラをクリック!⇒http://www.thecare.co.jp/

セラムデュー「薬用アクネシリーズ」成分

薬用アクネクレンズ全成分
グリチルリチン酸ジカリウム*、出雲湯村温泉水、ダイズエキス、クマザサエキス、シラカバエキス、ユーカリエキス、ローズマリーエキス、DL−ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、L-ピロリドンカルボン酸、アラントイン、塩酸リジン、L-グルタミン酸、グリシン 、L-ロイシン 、L-ヒスチジン塩酸塩、L-セリン 、L-バリン、L-アスパラギン酸ナトリウム 、L-スレオニン 、DL-アラニン 、L-イソロイシン 、L-フェニルアラニン 、L-アルギニン 、L-プロリン 、L-チロシン 、タウリン、5'-イノシン酸二ナトリウム、5'-グアニル酸二ナトリウム、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール、1,3-ブチレングリコール、ジプロピレングリコール、精製水、トリイソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル、ポリオキシエチレン(カプリル/カプリン酸)グリセリル、イソステアリン酸ポリオキシエチレングリセリル 、ポリオキシエチレンメチルグルコシド、ポリオキシエチレンセトステアリルヒドロキシミリスチレンエーテル、N-ヤシ油脂肪酸アシル-L-グルタミン酸トリエタノールアミン液 *は有効成分 無印はその他の成分

 

薬用アクネローション全成分
グリチルリチン酸ジカリウム*、ダイズエキス、ラクトフェリン液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、精製水、アラントイン、塩酸リジン、L-グルタミン酸、グリシン 、L-ロイシン 、L-ヒスチジン塩酸塩、L-セリン 、L-バリン、L-アスパラギン酸ナトリウム 、L-スレオニン 、DL-アラニン 、L-イソロイシン 、L-フェニルアラニン 、L-アルギニン、L-プロリン 、L-チロシン 、タウリン、5'-イノシン酸二ナトリウム、5'-グアニル酸二ナトリウム *は有効成分 無印はその他の成分

 

セラムデュー薬用アクネススターターセット